
スポンサーサイト


おかえりなさい!

翔ちゃん、お帰りなさ~い。
(スグ、行っちゃうけど)

このハードスケジュールをみても
北京がいかに近いかを感じさせてくれます。


**

Mステ。

嵐さん。
髪がまっくろけ。
赤黒お衣装。ステキ――*^^*

オープニング。
交代制で前に登場するのがカワユス。


MC。

国立=夜露が心配ナノカヨ。

北海道コン。
相葉ちゃん、消えたよね、そうだよね。

つーか、
国立競技場での心配なのか?穴は・・・
どこの会場でも起こりうる心配なんじゃないのか?(笑)


truth。

ヤッパかっこぇぇぇぇ―――!!!
黒嵐って最高ッ!!

でも、カメラワークがいけてねぇ――――!!!
(うたばんよりマシだけど)

引いてほしいとこで引いてない(TT)イライライラ

これは、思う存分、国立で全体を見なくてわっ!!

でもまぁ、
めちゃくちゃカッコイイから・・・いいか♪(いいのか?)


エンディング。

北京のお土産、最高(笑)
北京五輪のマスコットのんですな。
5つ買っちゃうママンな翔ちゃん、最高(笑)


きょうのMステはカッコイイ嵐とカワイイ嵐堪能できましたん♪

**

Mステ後、
Mステブログによると一番最後にテレ朝を後にした嵐。

翔ちゃんの身体が心配ですが
元気で頑張ってくださいっ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/702-93c0ec0a
