
スポンサーサイト


福岡コン

初マリンメッセ。
マリンって付くだけあって、海の近くでした。

とにかくべらぼーに暑かったっ!

グッズ買うのに1時間…
コンサート前から汗だくでえらいこっちゃでした(@_@)

マリンメッセはロビーが広くてキレイ。
会場の大きさもちょうど良かったなぁ。

会場の立地も、中洲川端駅からタクで750円。
歩きやと15分ちょっとで、いい場所。

また、行きたいなー♪



うらあらし
1部→「風」
2部→「Thank You For My Days」


報道の翌日だった福岡コン。

1部で…。

オープニング曲「Everybody前進」で
にのが「何も心配すんなー!オレについてこーい」と。
(大丈夫!心配なんてしてないでっ!ついてくで!)

ラストの挨拶では…
載ってた写真が、寺尾聰さんが真ん中だと愚痴。
WSを全部録画した物を事務所が持ってきたので見たら、
彼女の名前が先だったと愚痴。
「チーズハンバーグが好きだー!」と訴えたり、
「心配しないで下さい」「ついてきてください」
「人気物って事だよね」と
冗談を交えながらもファンへ謝罪を含めた言葉を
丁寧に話してくれました。
その姿と言葉に感動しましたぁ(T_T)

会場にいるファンのあたたかさが伝わり、
にのも会場の雰囲気に安心できたからこそ、
あれだけ語れたのかなあって思いました。

報道直後初めてファンの前に立つ公演って事もあってか、
にのだけじゃなく、他メンバーも全体的に緊張してた感があったかな。

でも、最後の挨拶では、言葉や意味は違うけど、
嵐の優しさ、メンバーの団結を強く感じることができて、
嵐のグループ力を改めて実感する事ができました。

翔ちゃんが最近雑誌でも言うてた
「嵐は、家族でもあり友達でもあり仕事仲間でもあります」
という言葉を、いま、翔ちゃんの口から聞けたことが嬉しかったな~



2部では報道の件には全く触れなかったです。



福岡コン…
両部とも「LIFE」がなくなったのはナゼ?(T_T)

スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/66-f07b7262
