


七夕観劇会

昨日の11時公演。
あすかちゃんのFCとの合同企画で「七夕観劇会」なるものがありました☆

お土産に、とうあすのツーショットの写真がプレゼント(^▽^)♪
とうあす好きにはたまりまてん(*^^*)

出も一緒に出てこられて、ツーショット撮影で
とうあすファン大盛り上がり♪

楽しい1日でしたん。
この記事へのコメント
楽しそう♪
水会との合同観劇会も行かれるんですよね。
どんな様子だったかまた教えてくださいね!
サチ | URL | 2008/07/09/Wed 12:22 [EDIT]
★サチさんへ
合同観劇会行きます♪
9月のミズさんの方も参加します(^^)
めちゃんこ楽しみです!
さくら(お返事) | URL | 2008/07/11/Fri 10:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/657-f93b0fbf
