
スポンサーサイト


ヤフードーム2日目

昨日のコンサート後は焼肉を食べに行った嵐さん。
焼肉後、好奇心旺盛な翔ちゃん&相葉ちゃん&おおちゃんの3人で飲みに。
混んでたから3人で並んで待ったそうな。
(遭遇してみたいものですなあ)
途中から松潤も加わって2時まで呑んでたと。
にのはマッサージしてて知らぬ間に寝てたため欠席。

好奇心旺盛な3人が
本日「好奇心」というユニットを結成しました(笑)

大宮SK。
またまた大人の力に封じ込められないか
心配です(笑)
生チュー……(爆)

トリプルアンコまでありました。
曲は「HERO」。

最後の最後は三本締めで終わりました☆

せや!
アンコールのときに、
おおちゃんとにのが今日から付き合うことが発表になりました(拍手)

おめでとう!!(^▽^)/(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/633-bd222f81
