


ついに・・・

5大ドームコンが始まってちょっとたった頃から、

「国立」「アジア」
という文字がちらついてましたが・・・
東京ドームでどどーんと発表があったですよ・・・

で、AAAツアー2008の詳細。

・【東京】国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)
  9月 5日(金)17時30分
  9月 6日(土)17時30分

・【台北】台北アリーナ(予定)
 10月11日(土)
 10月12日(日)

・【ソウル】フェンシング競技場(予定)
 11月 1日(土)
 11月 2日(日)

・【上海】上海大舞台(予定)
 11月15日(土)



アジア4都市で上海はジャニ事務初上陸!
(大阪はないのかぁ・・・長居はいかが?^^;)

コンサート真っ最中に、
伝言メール配信&ジャニネット、月曜日に振り込めハガキ到着。
海馬がいっぱいいっぱいですよ。

ああ・・・
いつものごとく国立の締め切りが荒っぽい(-_-)
なんで、こう、いつもヲタを急がせるんだ(^^;


国立霞ヶ丘競技場。
SMAP・ドリカムに次いで3番目の快挙ッ!
すんごいことなのはわかるんだけど・・・
なんか、話がでかすぎてピンとこないぃ。

正直、ヲタの勝手な理由でだけど・・・
あんま嬉しくないなぁ・・・喜べないよぉ。
ネガティブなヲタですみません(>_<)

去年位から口癖のように言ってるけど、
嵐さん、どこまで行っちゃうのぉ~。

国立霞ヶ丘競技場のことをSMAPファンさんに聞いたら
古い汚いデカイ。トイレが大変って(^^;
7万人だっけ?そりゃあ、トイレがえらいこっちゃだな。。。
ふぅ・・・

ああああ・・・
もう、ネガちゃんになってもいい事ない!
決まったことなんで、嵐さんに付いていきますぞ!!!
豆粒・米粒嵐さんになろうと、
あの場にヲタとしていることの価値を大切にするぞ!!!


で、アジア。

行きたいなぁ・・・
行こうかなぁ・・・

うまいこと、ずれてるしなぁ(笑)

上海とソウルは宝塚公演で行ったし
台北とか行っちゃいたいなー。

友達と相談・・・かな。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/626-e876b0fd
