
スポンサーサイト


東京ドームコン終了!

20080615222226
終わりました~!

トリプルアンコでした♪
最後の曲は、
3回(アンコール)するなら何の曲がいいかと嵐さんでアンケートした結果
嵐さん全員一致!の「HERO」です。

いやー
めちゃ盛り上がって楽しかったです!!

伝言メール等々で発表になりましたが、
国立やらアジアツアーやらが
正式発表になりましたッ。

また、帰宅後に書きま~す!

いまから、夜行バスで帰ります★


最後にこれだけ…

翔ちゃんお疲れ様でした!
右手を動かして…
踊ってる翔ちゃん。
すごい回復力です!!

NEWヘアー…
カワイイカッコイイ(*^O^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/621-4caf312c
