


アラシちゃん

迷走中のアラシちゃん。

番組の形態が変わっていってます。
つうか、別番組になっていってます。

チャイルドマインダーの資格を取った
翔ちゃん&おおちゃんコンビに悶絶(笑)

小春ちゃんを寝かしつける翔ちゃん・・・
あれはいけません!!
ツボすぎてリピが止まらない(笑)
2歳児の小春ちゃんに嫉妬ですよ(爆)

いやー、たまらんワ。

ちょっと、某孫に似てる気もしますが、気にしない気にしない(^^;


変更っぷりに動揺しつつも、笑顔・・・みたいな。
今後のTBSさんとアラシさんの頑張りに期待ですね♪
にのも言ってたし、
まだまだ迷走中で試行錯誤のアラシちゃんを見守るしかないね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/618-62cb7da1
