fc2ブログ

オトノハ

2008/06/12  CATEGORY/嵐★WEB
昨日更新分のオトノハでは全く触れなかったので
もう触れないのかな・・・って思ってたら、連続更新。

嵐、家族、周りの人たちの温かさを体感中のようですが、
本当に、ステキな人達に囲まれて
順調に回復に向かって頑張ってるんですね。
安心しました。


♪わたし・・・ピンクの・・・
「サウスポー」
って続けて歌っちゃったやないですかッ(笑)

文面から見ても元気そうなのが伝わって、何よりです(^^)


「何かやってないとね…」
「変な事ばっか考えちゃうしね…」
この言葉が、その時の嵐さんの状況のすべてなんだなって・・
痛く伝わりました(>_<)


治療のことも書いてくれて
ファンに安心&ほっとした気持ちを伝えてくれたことに感謝です。
骨折も東洋医学で治療ができるんですね。


ZEROで指が動いてる右手を見て、
ナゴヤドームでのギブスした右手からの回復具合が
目に見えてわかって、ほっとしました。


東京ドームで、
元気に笑顔満開でみんなにいぢられる翔ちゃんに会えるのを
楽しみにしています(^▽^)
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/617-08383af0