
スポンサーサイト


まいったなー

雑誌読みあさりました。

◇TVぴあ
ビジュが好きな回の宿題くんの時の写真でウレシス*^^*
仲良し嵐な写真満載で満足♪
なんといっても、
嵐でドラえもんキャスティングというアンケートで
4人が”翔ちゃん=しずかちゃん”にしてるのが興味深い(笑)


◇オリスタ「翔くんに聞く-デビュー編-」
デビューの時のお話。
「まいったなー」の連続だった、翔ちゃん。
あの~ファン側も「まいったなー」でしたよ。
アタシ的には「もう会えないやろうなー」って思ってたんで
ハワイでデビュー会見をするって知った時にゃー、
驚きすぎて興奮して寝れなかった。

嵐としての初Mステの透け透け衣装に対しては
「まいったなー」というよりも、悲しかった(笑)


◇日経エンタ
インタビュー内容がとても良かった。
日経エンタって独特な視点から突っ込むので
読み応えがあって、嵐関連の記事は欠かせないですね。


雑誌貧乏になりそうな状況ですが、
今回はテキストも写真も好みのものばかりで
買ってしまった・・・

もうすぐCDも出るのに。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/616-fff575ef
