


嵐に新ボケ担当誕生

ZEROでの痛々しい右手にダメージを受けた後の「宿題くん」

面白過ぎて、心複雑(笑)

翔ちゃんが、嵐のボケ担当になったようで。
3人もボケがいるのか・・・
2人で突っ込みか・・・
大変そうだが頑張ってもらいたい。


スカイジェスチャー。

まさかの翔ちゃん大活躍デス。
翔ちゃんが飛んでジェスチャーしてる時の、
突っ込みの二人の嬉しそうな顔がなんとも(笑)

このスカイマシーン。
TIMEコンのビヨンビヨンに次ぐ兵器として
今度のコンサートで使うといいよ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/610-ee2b29db
