
スポンサーサイト


名古屋ドームコンの二日間

コンサートゴトと遊びゴトを分けようと整理しました。

***

1か月ぶりの名古屋です(行きすぎです・笑)
今回は珍しく往復新幹線(^ー^)
(ヅカの時はアーバン利用なのです)

新大阪に向かう地下鉄の車内で、
とうこさんの入りに向かうヅカ友ちゃんと会ってビックリ(@▽@)
なんで会うんだ(笑)


***

☆1日目

大阪からは嵐&ヅカの友達と行き、
名古屋に着くとヅカ友さんが車でお出迎え(優雅ぁ♪)
岐阜からのエイター&ヅカな友と合流し、
栄でもう一人ヅカ友さんを乗せて、いざ大須へ。

オキニイリの洋服屋さんがあるので、
名古屋に行くたび大須へ行くアタシ達。
その大須に、世界大会第2位(ってことは日本一?)の
ピザ作り名人がいるお店があるということで行ってまいりました。

大須のランチから、
古くの翔ちゃん仲間の「-まったり、空模様-」の空ちゃんも合流して
美味くてボリューム満点のピザを満喫(^▽^)

食べて喋って服買ってお茶して、
またまた優雅に車でドームへ(ああ、楽ちん♪)

コンサート後は、
もう一人ヅカ&嵐スキー友さんが加わり「やまちゃん」(本店)へ。
大量の鶏ちゃんを堪能♪しあわせ(*^^*)

1日目は、車に乗せて頂いたおかげで、
めちゃくちゃ楽ちんに行動が出来て、感謝感謝でございますm(_ _)m


ヅカ友の中に真正ジャニ友ちゃんの空ちゃんを連れ込んじゃったけど、
異文化交流(?)みたいで楽しかったー(^0^)



☆2日目

ホテル最寄駅の栄から荷物を預けに名古屋駅へ。

あたしたちは、地下鉄側のロッカーに入れれたけど
ロッカー難民が多かった(>_<)

ナゴヤドームでコンサートがある時は
ロッカーとホテルを注意しなくちゃですよ。

「DEAN&DELUCA」で買物をして、
名古屋飯のひつまぶし(恒例ですな)へ。

松坂屋の「あつた蓬莱軒」。
ものすんごい並んでた(@_@)
宝塚絡みで行く時にも行列は体験してるけど今回はすごかった。
幸い、開店チョット前からヅカ友ちゃんが並んでてくれたので、
1時間弱待ちくらいで入れましたが、
松坂屋の前のフロアがえらいこっちゃでした。

1か月ぶりのひつまぶし。
ここのはウナギが苦手でも食べれるんですよねー。
んっとに、美味いわぁ(≧∇≦)

ひつまぶった後は、アフタヌンティでお茶。
(アタシ達、お茶好き=喋り好き)

食べて喋ってお茶して喋って・・・
趣味仲間ってほんまに楽しいっすねぇー♪



それにしても・・・
2日目は特に、名古屋駅でも栄でも嵐ヲタばっかでした(笑)
袋からうちわのえの部分が数センチ飛び出してる人を見たら
「あぁ、同士やわ」と勝手に仲間意識・・・みたいな(笑)


あらためて・・・

チーム東海様(笑)
車やお店など、いろいろなことで
ほんまにお世話になりましたー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/607-3e0aa3df
