
スポンサーサイト


名古屋ドームコン2日目(6/1 16時)

天気もよく、日差しが厳しい暑さです。
1日目とは大違い!



★2日目

バックステ側左よりで下段でしたが一段一段の段差もわりとあったので
お山も低くて観やすい位置でした。


オープニング。
翔ちゃんの登場と同時に、オペラをロックオン。

・・・え?!
・・・いつもと足の動きが違う。
・・・右手を使ってない?!
・・・え?・・・

イヤな予感と焦る気持ちを抑えながら、
注意深く見てたら右手に包帯・ギブスのようなものが・・・。

え??見間違い・・・だよね?
と思いながらオペラを離せなくて・・・。

マイクを持ってなくてヘッドセットを使ってることがわかり
ケガしてるとわかった瞬間、
動揺をおさえきれませんでした。

気になりながらも曲は進み・・・
ほとんどの曲の立ち位置、振り、動線が変わってました。

ソロ。
階段を降りてくる動きをなくし、
ヘッドセットのため帽子はなく
センターステージ移動後、
ムービングから降りずムービングの移動のみ。

真相はわからないまま進むのだろうかと不安を抱えながらMCに。

MCで、
翔ちゃんがリハ中にステージから落下して
右手親指の付け根部分を骨折したと告知が・・・。

・26歳にして人生初の骨折。
・病院から戻ってから、みんなで記念写真撮った。
・「どうやって手を振ってるの?」と相葉ちゃんに聞かれて
ギブスした手を上げてゆっくり動かす動作をしたら、
ワイパーみたいとメンバーに言われたり
・「手も足も悪くて、いいのは頭だけだね。あ!顔もいいね」と
相葉ちゃんに言われ、ちょっと照れた感じで「ウン」と翔ちゃん。

右手を使えない翔ちゃんのアイメイクを相葉ちゃんがしたそうな。
(ちょっとラインが濃かったのは、そのためか?)

ドリンクを飲もうとペットボトルを取ろうとする翔ちゃん。
ちょっとこぼしたらしく、松潤がタオルでステージを拭き拭きし
3人がペットボトルの蓋を開けたりお世話してました。

努めて、明るくして笑いの方へもっていってる
翔ちゃんや嵐さんを見て、涙が出そうになった(T_T)オマエタチー


MC後も、
ほとんど大きな変更点もなく、気球の吊りもちゃんと乗って
約3時間のコンサートを最後まで頑張ってました。


アンコールのときに挨拶が入り、
一時は4人でするという事態になりかけて不安で心配だったけど
5人でできたことの喜びを相葉ちゃんが言い
「よかったな、翔!」と翔ちゃんに言ったら
すっごいいい表情と大きな声で「ハイッ!」とお返事。
なんともいえない、温かい雰囲気でステキな光景でした。

翔ちゃんは、痛めた右手を左手で支えながら・・・
「メンバーの支え・助けがあって出ることができた。」
「みなさんから力をもらいました。
申し訳ありませんでした。ありがとうございました。」
と挨拶(T_T)


ラストのラストは右手を支えたり足もひきずったり・・・
本当に辛そうでした(TT)
でも、コンサート中の翔ちゃんは、
左手でおっきく手を振ったり声を出してあおったり、C&Rを促したり
笑顔で頑張ってました。


翔ちゃんの気力と4人のサポート力の凄さと
嵐のグループ力の強さを改めて感じることができました。
そして、会場のパワーと一体感に感動しました。


翔ちゃん、本当にお疲れ様でした。
いい笑顔をたくさんアリガトウ。
一日も早く、良くなりますように・・・祈ってます☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/606-b8c16b89
