


TVガイド

◆表紙

翔ちゃんがにのちゃんをおんぶしてんの?コレ
萌え…。(最近、簡単に萌えてしまふ)

いいねいいねぇ。
こういうの、いいねいいねぇ(アンタ誰?)

にのちゃんの右手親指をじっくり見てもーた。

ところで、
翔ちゃんの左脇下の花柄みたいなんは、なんや??


◆中身~王子~
アップからちっこいのんから写真がイッパイで楽しい♪♪


◆中身~夏コン記事~
色とりどりの衣装。
しっかし、色合いがスゲーな(笑)ピンク率多っ!

◆嵐人
おおちゃん、さすが嵐の画伯!!
おおちゃんのセンスって好きやわー

今回のテレガイはお得感たっぷり(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/59-8cc11d7e
