


そういうことかぁ・・・

発表の遅さのせいで、
いろいろいろいろいろいろな噂が出た月組の今後のコトが
先週発表になりましたね。

今更ですが、書いちゃいます。

月組主演娘役について



 2008/05/17
月組主演娘役について

この度、月組の主演娘役・彩乃かなみが、月組東京宝塚劇場公演 UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』の千秋楽(2008年7月6日付)で退団致しますが、彩乃かなみの退団後、固定的な主演娘役は当面の間設けず、公演ごとに柔軟な配役を行って参ります。

作品ごとに配役を行うことで、様々な娘役がそれぞれの個性を発揮し、バリエーション豊かで魅力的な公演をお客様にお届け出来るものと期待しております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。



なんで相手役を設けないんだろう。
その理由がハッキリしませんねぇ。

こういう結果なら、もっと早くに発表してもよかったんじゃ??
これは、大人な事情が複雑に絡んでるような匂いがしますねぇ。

ターコさんがモックさん退団後に
固定の相手役さんを設けずに3作品されてましたが
なんだかそれとは同じように語れない気がするなー。

年末公演はどうなるんだろう。

で、いつあるかしらないけど、TCAとかはどうなるの?


それにしても・・・
”当面設けず”ってところがひっかかるなぁ^^;


最近の月組・・・
管理職のことといい、
どうなってるんだろうと気になってしまうことばかり。


一緒に発表になったのが・・・
夏の月組2公演のヒロイン。

尚、既に決定しております配役は以下の通りでございます。

○博多座公演 『ME AND MY GIRL』(8月1日~24日)   
  サリー役:羽桜しずく

○日生劇場公演『グレート・ギャツビー』(9月1日~23日)
  デイジー役:城咲あい


しずくちゃん・・・
とにかく、歌と発声を頑張ってくれぇ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/588-4556a7c0
