FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラドームコン1日目

平日ってことや、3日間に分散ってこともあってか
グッズがすんなり買えました(^0^)

虫嫌いには辛いキャラクターゆえに、
いつもはアホ買いするグッズも節約できてヨカッタ(^^)v


京セラドームの初日=5大ドームの初日。

ジャニコンの初日って公開リハってよく言ってますけど
今回のは本当に「公開リハ」だったかも・・・・・・。

セットリストは省かせていただきますねm(_ _)m
他嵐ブログさんにお任せしちゃいます(おいおい)

個人的な感想なので悪しからず。


・OPがひとりひとりの登場。
 カッコイイけど、5人でバーン!っとした感じのが見たかったなー。

・TDLのパレードのような場面。
 嵐さんはそれぞれに1台ずつおっきな乗り物に乗って外周をゆっくりとぐるり。
 そん時の翔ちゃんのエリマケトカゲな衣装に失笑(^^;
 場所によっちゃ、翔ちゃんの顔が見えないんすよね(-_-)
 他メンバーの衣装もたいがいなデザインで、色キチもええとこで
 趣味が悪すぎて悲しかった(笑)

・奇跡の大宮SK復活!
 でも、大阪2日目以降・・・ほんまにないかもね(苦笑)
 本人達も言ってたけど、大宮SKを知らない人も多かったのかな…。
 (去年の4月ドーム大阪1日目だけ流れた
 幻の大宮SK映像のことは、忘れた方がいいのかな・笑)
 
・アンコールの「do my best」「ファイトソング」
 気球の下に5人宙釣りという斬新なスタイルでの登場に驚き(^^;
 ぐるぐる回ったり激しく動く4人と、
 全く動かない翔ちゃんの対比がおもしろかわいかった。
 翔ちゃんは「人は人 自分は自分」と強調
 (なんて意味のあるお言葉なんでしょ)
 でも、高所恐怖症には辛いよなぁ、アレ(>_<)
 メインステからバックステまで、
 ゆっくり移動するだけで、2曲も使ってるのはいかがなものか(^^;
 もうちょっと、楽しい感じで使ってほしいナ。
 せっかくの大がかりなセットなんだし。

・「A・RA・SHI」を歌わない時が(ついに)きてしまったのかぁ・・・
 んー・・・ヤッパリ歌ってほしいなぁ。さびしい。

・女性ダンサー登場も、嵐さんと絡むとギャー!!と悲鳴の嵐(^^;
 女性ダンサーを使うことはどっちゃでもいいんですがぁ・・・
 嵐のコンサートには合わないなーという印象。
  
・サイン色紙投げがなかった。

・5分割の大きな画面の使い方が良かった。

・テーマがいったい何なのかがわからない内容でした。
 ecoへの流れがとってつけたような感じで勿体なかったなぁ。

・5大ドームコンのオリジナル曲を披露。

・花男Fの主題歌「one love」披露。

****

コンサートを見終えていろいろ思うこともありますがぁ・・・
とりあえず、練り直されてるであろう2日目を楽しもうと思います♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ただいま。
やっと家路。
今日のコンがどのぐらい修正されているのかめっちゃ気になるけど…うん、気になる。
ホント思うことがいっぱいある初日でした。
でも、嵐だからね。
きっぱり修正して楽しいコンに生まれ変わっているはずだ(爆)。
はぁぁぁ、幻の一夜であって欲しい。
空。 | URL | 2008/05/18/Sun 05:17 [EDIT]
★空ちゃんへ
お疲れ様でした!(^^)
初日は色々な事を考えさせられたコンサートでした。
なんだろう、不思議な感覚で終わってしまった・・・。
でも2日目を体感して、ヤッパ嵐さんは最高と思えたよ♪
さくら(お返事) | URL | 2008/05/20/Tue 00:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/584-09c8baa9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。