
スポンサーサイト


しばらく旅に出ます

明日から6日間、旅に出まーす。

この夏の一番と言ってもいいイベント
”宝塚と嵐を一緒に楽しむ福岡(博多)の旅”でございます。

いやージャニヅカファンにはたまらん旅やね。

アタシが嵐好きだと知る宝塚ヲタみんなに、
「すごいバッチシな日程やなー」「ラッキーやなー」
と、言われてまつ(^^)
ほんまに、いい日に嵐コンin福岡が入ってくれましたん(>_<)

もう、旅立ち前から興奮してます(笑)
とりあえず、はよ寝よ。


明日からしばらくは携帯更新になりますm(_ _)m

スポンサーサイト
この記事へのコメント
いってらっしゃい。
いいないいな♪
楽しい旅を満喫してきてね☆

新潟にもヅカ来るんだけど、私が新潟にいないかも日だったから、やめたんだよね。
まだチケットあるみたいだから、当落が分かってダメだったら行こうかと思ってるよ。
前は結構、即売でなくなっていたんだけど、最近落ち着いているのかなぁ。

福岡レポ、お待ちしてるワッ!!

マジで羨ましい…(指加え状態)。
空。 | URL | 2007/08/10/Fri 10:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/58-2cab0122
