


愛は地球を救う・・・

4年ぶり2度目のメインパーソナリティ・・・

そういや、
前回はヒガシヤマ先輩が付いておりましたけど
今回は嵐さんだけに任せた!って感じなんですかね。

8月29日までに
ディーガくんの整理をきちんとしとかないと大変だわ。
(しっかし、編集がしんどいな・・・)
(見るのもしんどいな)

前回のように
相葉ちゃんのコーナーがまるまるカットとか
地方民泣かせのよーなことは、絶対にヤメテいただきたいものです!!


嵐さんの10周年は来年だよね。
いったい、10周年の年は(今年の11/3以降)何をするんだい?
ヲタの想像力にも限界がありまするよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/568-21de5987
