
スポンサーサイト


がっこいこ

いまさらですが・・・がっこいこ。

V6のおにーさんと女装男子たちにドッキリさせられる嵐さん。

めっちゃええもん見させて頂きましたッ!!


ワキ汗アイドルのにの。
めっちゃ、ゲーマーにのを表現しておりましたな(^^)
健くんがご指摘しておりましたがほんま猫背がすごかった(笑)
振袖少年が目の前で立ってる姿は人形ですな。
オトコノコとわかった後、お口開いたまんまですよ(笑)

櫻葉コンビの雰囲気は、なんともいえませんなー。
新聞を読む翔ちゃんを邪魔する相葉ちゃん。
相葉ちゃんの語りに付き合う翔ちゃん。
健くんの「人がいいんだなー櫻井は」というコメントに喜び(笑)
「ゲッツ」・・・ぷっ(爆)

大野さん、めっさ自然体(笑)
おっさん臭漂わせていましたが、
人の良さもナチャラルに漂わせてたなぁ。

松本さん、メンバーと一緒にアタシも
ヒーヒー怖がりながら鑑賞(おいおい)
道明寺スタイルな松本さん、美しいぞ!
なんだかんだいって、
扇を頭上でヒラヒラと日舞のお稽古してる松本さんは優しい。


V6にーさんたちの前で後輩くんな嵐さんを見れたのも
たのしうれし♪♪

ああ、おもしろかった(*^▽^*)


そだ!

近い未来、
V6さんのバックで踊るジュニアな嵐さんを見たーい!!
少クラあたりでやってくれませんかねー。
もちのろんで、当時の歌で♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/555-ff15c332
