
スポンサーサイト


「赤と黒」の幕がおりました。

3月13日に大阪で始まった「赤と黒」が
4月14日に名古屋で幕をおろしましたー。
おめでとうございます☆

大阪・東京・名古屋と3都市公演。
お疲れ様でしたー☆

大楽の14日は、客席も出待ちも盛り上がりました(笑)
しかし、サプライズな出来事でしたなー(爆)


DC千秋楽ぶりに名古屋で観た「赤と黒」。
とうこジュリアンの大人度が上がってて驚きました。
声も低めになってて、セリフ回しも大人・・・。
ファンの中でもどちらが好みか分かれてますねん。

生の舞台は役作りや、お芝居が変わるのも楽しみの一つ。
1ヶ月間に渡る公演の中、色々なジュリアンを観れたのは嬉しいですね。

柴田先生の作品で主演をしてほしいというアタシの夢は
いい感じで叶い終えました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/542-6ee91e00
