
スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃんスタートです。

録画してたのをさっき見終えました。

予想どおりのようで期待以下っていうか(苦笑)

なんだろう・・・
ゲストがちょっと多いような気がするんですよねぇ。

でも、オセロのお二人さんが出てるのが嬉しいなー。
コメントも盛り上げ方もうまいしなぁ。

それと、
嵐さんがロケしてないやつのVTR時間が長くて
いつ出てくるのーという感じだしなぁ。

1組だけが泊まれるシンデレラ城のお部屋の映像は
見ててドキドキしてわくわくするVTR*^^*
ディズニーワールドの秘密はワクワク度が高いなぁ。

コンビニのおにぎり。
友達はよく温めてるなぁ。
だから、驚き度が低かった。
その友達は根っからの大阪人なのにおにぎりは温めると
よく言ってるなー。


いろいろいろいろ思うことはありますが、
今後は嵐さんにもロケに参加してもらって
嵐さんのぐだぐだな部分も出してほしいかなって・・・。

まぁ、初回放送だったので、
これから良いものになっていってくれたらいいなーって思います。


しっかし、
「松本ちゃん」って慣れないんですけどーー(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/535-4637c394
