


TBS☆TVジャック!

明日からいよいよ「ヒミツのあらしちゃん!」が始まります(拍手)

いまだ番組タイトルに慣れませんが(^^;
何回かTV見たら慣れるでしょー(たぶん)

で!

新番組スタートってことで、番宣です。TVジャックです。

んが!

見事に嵐さんバラバラです(ちぇ)

◇「みのもんたの朝ズバッ!」
 (芸能面ひろい読みコーナー)→松潤

◇「はなまるマーケット」
 (はなまるカフェ)→翔ちゃん

◇「ピンポン!」→おおちゃん

◇「2時っチャオ!」
 (てっぱんしゃべっチャオコーナー)→相葉ちゃん

◇「イブニング・ファイブ」
 (エンタメコーナー)→にの



・・・・・番宣だけど、相葉ちゃんのとにののが見れない(-_-)


翔ちゃんの今回の”おめざ”はなんだろうなー。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/531-27aa0305
