
スポンサーサイト


船長!お疲れ様でございますッ!

驚きの嵐。
今回もめちゃんこ笑かせてもらいました。
アリガトウ!嵐。


新聞紙気球。
ビビリ櫻井と普通に言われちゃってる船長が大好きですッ☆

今じゃ、じゃれる姿を見れなくなった翔潤コンビとは
貴重でございますなー。

小悪魔的微笑みで「”飛翔”の”翔”」と
リアクション出川さんと言い合うとこはホント小悪魔ダ(笑)

ビビリ櫻井さんの変顔と
小悪魔的微笑みで地上で見守る松本さんの姿を
見れなかったのはチョット残念ではあります。

でも、あのホッとしたビビリ櫻井さんの表情を見たら
「良かったね」と言ってあげたい(笑)


大好評の船沈没シリーズ。
これは鉄板ですが、今回も腹筋がひぃーひぃーもんでしたわ。

麦わら帽子姿の櫻葉の姿をもっと見せやがれーと思ったけんど
ま、先週の宿題くんでも見れたので我慢しよう、うん。

見た目でも重そうな秘密兵器の帆が
相葉ちゃんの方へ倒れていく空気読みすぎな帆にカンドー。
そして、帆の撤去の判断の早さがステキな船長(笑)

でっかいたわし?でっかいわらじ?
船なのか何かわからんような形になってからの
船長と乗組員の姿は笑い死に状態(笑)

海に落ちた相葉ちゃんを助けた武田さん本人が海に落ちる・・・
これぞコメディ(笑)武田さん、笑いをありがとう(笑)

櫻葉だけになってからの船上でのパニック状態がもー
息ができないぃぃぃー。ひぃーひぃー。
バックの音楽と最高のマッチング。

「これをもって沈没とさせて頂く!」
船長の決断に呼吸困難もピークに(爆)
おもしろすぎなんですけどー!船長ぉー(笑涙)

沈没宣言しながらも、
いい素材を募集してる船長の男前っぷりにお姉ちゃんカンドー。

チュート徳井さんのコメント通りですワ。
素晴らしい!!

にのからの痛い追求に、
斜め下を見て目を泳がせながら言い訳する船長といい、
最高におもしろいブイでございましたッ。
船長、次回も頼みましたヨ。
はぁ・・・笑い疲れた。


笑い死にといえば、
恒例にしてほしいミラーマン相葉ちゃん。
バージョンアップが微妙に分かりづらいミラーマン2号機。

しかし、前回も思いましたけど・・・
ミラーマンが醸し出す空気ってホント切ないですねぇ。
流れる音楽も悲しいし。
リフトに乗ってるミラーマンは足元普通なんがなんとも(苦笑)

こうなったら、ぜひとも、
ミラーマンでドームコンのステージに出てきてもらいたい。
で、みんなで探してみたい(笑)


摩擦・ほっとき・ピラミッド鏡は、
ただただ、ほーと感心するばかりでしたわ。

水中オーケストラは、まさかのにのちゃん参加に拍手。


いやぁ・・・
ホント、楽しかったー、驚きの嵐ッ♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/528-1b58e6f2
