


発表になりましたッ!

◆「嵐」櫻井が五輪中継メーンキャスターに

ドームコンを発表した時から、
五輪絡みのお仕事のことはアチラコチラで聞こえてましたが・・・。
(コンサート日程が北京五輪と意味ありげにはずれてたりしてるしねん)
翔ちゃんが、
日本テレビ北京五輪中継のメーンキャスターとの
正式発表があり、会見が今日行われたようです。

会見の映像、
今夜の「うるぐす」で流れるかな。

さんまさんと一緒ってのが嬉しいかも♪

今年の夏&五輪は10ちゃんのお世話になるってことですな。
2代目DIGAくん、頑張ってくれよ!


大会の概要なんぞを調べてみました。

第29回オリンピック競技大会(2008/北京)
期間: 2008年8月8日~24日 17日間
実施競技・種目: 28競技・302種目


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/527-64fe23b7
