


Mステ生3時間!

3時間モノでずっと現場にいてる歌番組は編集に困りますナ。
むむむー・・・。

リアルタイムで見るのを諦めた(え?)あたしは、
録画してたウルルン再会スペシャルを見てましたよヨ。

そしたらそしたら、
とうこさんファン友から「嵐だよ!」とメールをもらい
(嵐好き好き大好きぃー!と、言っておくものですナ。アリガトン♪)
再生→STOP→6ちゃんへチェーンジ。

翔ちゃん、またもやエゲレス国旗キャップ。
おおちゃん、アマツガゼだ。

手のアップから始まるのがいいですねぇー。
「ロンリロンリオン」のとこが引き映像でサイコー♪

歌い踊るシャベル嵐さんを見たら、
早くコンサートが見たいぃぃって思っちゃいますねぇ。

やっぱ、いいなー・・・嵐ッ*^▽^*


スケスケ衣装。
久しぶりに生で見てみたいんですがぁ・・・
また、コンサートで着ちゃいなよ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/524-3c8bd724
