
スポンサーサイト


たわし祭りで嵐祭り

“嵐”参上!
関口宏の東京フレンドパークII金貨の嵐!記録の嵐!
完全制覇へ挑戦状SP
(タイトル長すぎです^^;)


リアルタイムで見ました見ました♪

ギリギリな感じで
金貨を獲得していく嵐さんですが、
作戦・反省会議をしてる姿、
不安顔な翔ちゃんにアドバイスをするメンバー、
リーダーおおちゃんの指示する姿が新鮮だったり、
その指示が的確だったり、
嵐っぽい画も満載でございました。


いやー・・・

まさかまさかのグランドスラム達成ッ!!!
でも、ラストのダーツの5人のお姿は嵐クオリティですよ(笑)

たわし祭り(爆)
たわしの嵐(爆)
7つのたわしをドームコンのセットに入れちゃったらいいのにぃー。

ディズニーキャラクターのぬいぐるみたちを抱えてる嵐の姿は
たまりまてんなー。カワイィ~~。

グランドスラムの勝利品=パリ旅行を
5人で行ってもらって、密着番組を作って頂けたら・・・
嬉しいな、TBSさん(笑)


”暴れん坊のサンタクロース”by松潤
これ、個人的に一番ウケました(笑)
天然ちゃんですが、道明寺みたいな間違い方してるし(笑)


ほんと、楽しい2時間だったな――♪♪
しばらくはこれで楽しく過ごせそうだ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/514-e25d41e4
