


翔ちゃんWEBで新連載!!

2008/03/30  CATEGORY/嵐★WEB
「SHO BEAT」最終回。
翔ちゃん、長い間お疲れ様でした☆

5年と数カ月続いたラジオの終了という寂しいお知らせがあって
最終回を迎えた今日・・・
ジャニWEBで、翔ちゃんの連載スタートという嬉しすぎるお知らせが!!!

めちゃんこ嬉しいぃぃぃ!!!

予告文を早速保存*^^*

この記事へのコメント
同じコト。
した(笑)。
私も速攻保存しちゃったよ♪
ラジオは聴けなかったけど、今度は自分でもちゃんとチェック出来るのが凄く嬉しいよ☆
楽しみだぁ~***
空。 | URL | 2008/03/31/Mon 08:55 [EDIT]
これから
◆空ちゃんへ
10日20日が来るのが楽しみになるねー♪
+αってのがキニナルけど(笑)
さくら(お返事) | URL | 2008/04/03/Thu 00:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/512-d130db63
