
スポンサーサイト


日経エンタ!

腰痛ひどく(>_<)外出自粛してるため、
「日経エンターテイメント」を母親に買ってきてもらいました。

井上真央ちゃん表紙の9月号に

  嵐 
 グループ力アップ、充実するソロ活動
 デビューから8年、再加速した理由


という記事があるんです→コチラ




夏コン写真(城H)が使われてます。
各ソロインタビューもあるんですが、
なんといっても、テキスト内容がイイっ!!

音楽評論家・市川哲史さんの記事は共感することばかり。
記事の一文で…

正当路線に不可欠な「グループ感」もまた、嵐の武器だ。

というのがあるんですが、
全くもってその通りです!と市川さんと握手したいデス。

「今、嵐がきてる」
最近になって雑誌や色々なとこで耳にする言葉ですが
実際、アタシの周りにも嵐ファンが増加中なんですよね。
ビックリする位の勢いで。

ずっと前から「嵐!嵐!嵐!」とうるさかったアタシを
冷ややかな目で見てた人や、
興味ないけど話を聞いてくれて「ふーん」って言ってた人が
今は本格的な嵐ヲタの仲間入り(笑)

「嵐って最高やねん」って友だちが耳たこになる位
言いまくっててほんまに良かったーって、最近思います(笑)

スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/49-e6fc5d05
