
スポンサーサイト


ミーマイ前夜祭

「ミーマイ」前夜祭の生中継映像を見ました。

途中まで、映像と音声がずれてて気持ち悪かったなぁ(><)


初演・再演と生で観てたので、
ウタコさん、ミミさん、かなめさん、よしこちゃんが揃ってるところを見たら
懐かしくって、ハッキリした記憶じゃないけど、いろいろ思い出しました。

ウタコさん、まやさんが、
体に染みついてるっておっしゃってましたが、
私も、音楽が流れると、「歌えるやん!」って思ってしまった(笑)
ほんと、観客も染みついてるんですね。


贔屓がいた公演じゃないし、
思い入れが強い作品でもない。

なのに、よしこちゃん→ミミさん→ウタコさんが歌ってるとき
泣きそうだったぁ・・・。

懐かしいなぁ。

昔見てたトップさんたちと今のトップさんたちが同じ舞台に立ってることが
なんか嬉しくって、泣きそうになりました。


お稽古中の中の公演なので、緊張が伝わってましたが
前夜祭を観て、ミーマイの観劇が更に楽しみになってきました。

やっぱり、
ハッピーミュージカルはいいな★
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/471-b26bcae1
