
スポンサーサイト


博多座★初日を観た参

まとめです。



初日から、ちえちゃんを始めとするキーンメンバーと
ウメちゃんが観にきてて、嬉しかったー♪
2日は宙組さんが来られてたそーな。



とうこさんの声に関してですが、本当に驚きました。
アタシが観た初日は歌よりも台詞がしんどそうでした(>_<)

「ヘイズコード」の事があるので、
幕間は、心配で不安でイッパイでしたが…
ショーではたくさんの歌をコーラスに助けられたり
歌いづらい部分を調整したりしてなんとか歌ったので
終演後は落ち着けました。

2日目を観た人によると、
初日よりも声の出し方がよくなってたようです。
昼公演よりも夜公演の方が調子が良かったみたいで、
パンパでは「オーレ」とか色々言ってたようです。
安心しました★

日にち薬という感じなのでしょうか。
今日より明日、明日より明後日と良くなりますように。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/47-2d5433ba
