
スポンサーサイト


ラブレター2

ジャニだけじゃーなかった。

ヅカもあったー(笑)

宝塚歌劇団スターからのラブレター

嵐のんと手紙の内容がほぼ一緒やけど、
(一緒ゆえ、むずがゆいし「俺」呼びに違和感大^^;)
出てくる場所やらモノが宝塚絡みでオモロイ(笑)



HNのさくらでは・・・

さくらちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにさくらちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらフルールで、ハウジング前で、博多座でさくらちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
桐生園加がさくらちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の桐生園加なら、きっとさくらちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
さくらちゃんが好きな宝塚おとめ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。北翔海莉より


フルールに生徒が来たらびびるわー(笑)
手作りのおとめってぇ―――(爆)
ひぃ―(≧y≦)

本名をカタカナで入れたら、とうこさんからキタ(笑)
とよちゃんと付き合ってるって十輝いりすから聞いたそうだ(笑)

ヅカ版は嵐みたいなテンションにはならんが(苦笑)
待ち合わせ場所がお茶会会場とかでおもろいわ(笑)

ああ、たのしかった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/460-b3d745d0
