


お題バトン「安蘭けい」

2008/02/27  CATEGORY/バトン
J家の日記」のサチさんから、バトンを受け取りましたー!

久々のバトン♪



1.パソコンまたは本棚に入っている『安蘭けい』は?

本棚→「歌劇」「宝塚グラフ」「パーソナルブック」「組本」
    各公演のプログラムにあとFCの会報・・・
    むっさありますな(^^;

パソコン→去年PCちゃんが天国に行ったので、新しいPCちゃんにはあまり入ってないかなー。


2.最初に出会った『安蘭けい』は?
初舞台公演「ベルサイユのばら」ですな。
意識して観てなかったと思うけど・・・出会いはいちお初舞台かな。


3.特別な思い入れのある『安蘭けい』は?
「デパートメントストア/凱旋門」
雪組最後の公演ってことで、思い入れはものすごいあります。
千秋楽に退団公演でもないのに、友達と大泣きしたんです・・・
雪組を離れる寂しさもあったし、
作品も良かったし、
同期で主要な役をした役替わり公演もあったし、
他、色々な事があった公演なので、一番思い入れがあるかなー。

「花吹雪恋吹雪」
組替して初めての公演ってことで、この公演ははずせないですね。


4.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

このバトンを答えられてる方が多いので、
ゴメンナサイ、STOPしちゃいますm(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/459-c09d692d
