
スポンサーサイト


ラブレター

お友達から「ヲタにオススメするぞ」と教えてもらったです。

嵐からのラブレター

他のグループのもあるそうですよん。


こういうの、妄想族は楽しめるはず(笑)
おかしくっておもろそうなんで、やってみたっす(^^)



まずは、HNのさくらで・・・

最愛なるさくらちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度さくらちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はさくらちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

さくらちゃんと一緒に行ったレストラン
さくらちゃんと一緒に行った家
さくらちゃんと一緒に行った公園
そして・・・
さくらちゃんと一緒に買った携帯
さくらちゃんと一緒に買った指輪
さくらちゃんと一緒に買ったネックレス

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、さくらちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはさくらちゃんが必要なんだ。
お願いだ、大野智と別れて俺と付き合ってくれ。

櫻井翔


おぉー!!!
翔ちゃんからやん!
テンション上がるわー(笑)


本名(漢字)でしたら、
HNと同じ手紙で、松潤から大野さんと別れてくれと言われました(笑)


本名(ひらがな)でしたら・・・

★ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに★ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら道で、学校で、公園で★ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
櫻井翔が★ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の櫻井翔なら、きっと★ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
★ちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。二宮和也より


この手紙、テンションMAX(爆)
配達指定の郵送なんですか・・・
しかも手作りの指輪って・・・
とにかく・・・りょ、了解です!(笑)


いやー
これ楽しいわー(笑)

名前をフルネームでいれたりローマ字でいれたり
いろいろなパターンでしたら手紙の内容も違って楽しめた~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
何で入れても…
翔くんからラヴレターが貰えないよー!!(笑)。

こうゆうの妄想族一族なんでたまりませぬわ(ぐふ)。
でも担当さんから貰えないってーのも…ははは、私らしいじゃないかっ(爆)。
空。 | URL | 2008/02/27/Wed 08:28 [EDIT]
空ちゃんへ

いろいろな占いができてるけど、これはヒットやわ(笑)

∞とかのもやってみたよ(笑)
さくら(お返事) | URL | 2008/02/28/Thu 01:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/458-b26e6a73
