


5大ドームツアー決定!!!

発表と共に青い封筒も届きました。

5大ドームツアーのタイトルは・・・
「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」だそうな。

めっちゃスゴイ出来事なんですけどね・・・
え?9年目でしちゃうの?みたいな・・・
10周年は何をするの?と思ってしまったり・・・

なんか、頭ん中がウニウニして
ちょっと落ち着けない・・・

でも、現実問題、嵐仲間と相談していろいろ決めないと・・・うん。


で、日程。

・京セラドーム大阪
 5月16日(金)18時
 5月18日(日)16時

・ナゴヤドーム
 5月31日(土)18時
 6月 1日(日)16時

・東京ドーム
 6月14日(土)18時
 6月15日(日)18時

・福岡Yahoo!JAPANドーム
 6月18日(水)18時
 6月19日(木)18時

・札幌ドーム
 7月 5日(土)18時
 7月 6日(日)16時



大阪の日程・・・
なんですの、これ。
飛び石って・・・なんかあるんですか?
17日って松潤/花男公開日だったっけ?

にのちゃん念願の誕生日コン!かと思いきや
1日ずれてますやん(^^;



青い封筒を開けたら・・・
”SUMMER5大ドームツアー2008”
って書いてるんですけどΣ(゚Д゚;o)

SUMMER=夏

・・・え?!

ヤッパリ、そうなの?

ねぇ、アリーナコンは・・・・・・ないの??(T_T)

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/456-e0a1d5ce
