


おおちゃんの会見の様子

特ダネをおさえなかったことが、めちゃ悲しい(TT)

会見にいる翔ちゃん。
とっても嬉しそうな幸せそうな笑顔でおおちゃんの隣にいますね(^^)

今回の個展開催&作品集のこと、
嵐メンバーが自分のことのように嬉しそうに話したり
「ウチの大野、凄いでしょ」ってな感じで話してるのが
嵐らしくていいですね~。

嵐:リーダー大野が“先生”に 初の個展でニノとの“愛の結晶”を展示
ここの新聞サイトがすごいです!
写真もりだくさん(展示品の写真も)です。

個展では、メンバーの二宮和也さん(24)が原案を描いたフィギュア「キンニクホームラン」も展示されている。「大野先生、個展開催おめでとう。(作品は)2人の愛の結晶です。好き」との二宮さんからの祝電が披露されると、大野さんは「僕も大好きです」と力強くコメント。お祝いに駆けつけたメンバーの桜井翔さん(26)は「おれが来なくても良かったじゃん」とすねていた。


すねていたってのが、ツボです!ツボです!(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/454-2514911f
