
スポンサーサイト


博多座★初日観た壱

「シークレット・ハンター」について

ネタバレネタバレ…



・「シークレットハンター」の文字映写の前に
 「KEI ARAN」の文字が…。これ、なんなん?

・早速、船上パーティで色々なアルバイト発見!
 ダグパパ(いやママか?)がいた。
 ともみんの役はちーくんだった

・射的の客に短髪のジョエルロビュションが!めちゃ目立つ(笑)

・もろこし隊(さとうきびだって)にロイヤルファミリー(not国王)
 ここはアルバイト率高。目が足りまてん(>_<)

・ニモへの流れがこっぱずかしいシーンになっております(^^;
 プログラムを読んでたんで船のデッキなんだなーと思えたけど、
 どこぞかのホテルのバルコニーにしか見えないんですけどぉ。
 ここの台詞に対して幕間は突っ込み大会でしたん(苦笑)
 色々何があったのさー(^^;

・ニモは星組豪華メンバー。
 東京よりも濃度が上がってます(笑)
 プリンセスがバシバシ踊ってたー。かーわいぃー。
 
・ニモの次場面が花の島。
 ニモ選考漏れした(おいおい。失礼ですよ)
 組長&副組長カップルとキンさん&ポットくんカップルが
 とうあすの周りで踊ってまつ。
 とうあすが見れない位のインパクツでし。
 地方公演ならではのメンバーですね、はい。

・カーニバルのアルバイト率もすごかった!
 ロイヤルファミリーも二人を追跡してたのでは(笑)

・ニコラスも手下になってた!ニコラスも自ら追跡してたのか(違)

・こだまっちが会見で言ってたダグの負の部分を表した場面は
 どこに入るのだろうと思いながら見てました。
 てっきり、コインのとこに入ると思ってたら違ったー。
 ダグが撃たれた後~病室の間に入ってました…。
 ダグは苦悩のダンスをしてまちた。
 とうこさんのスペイン語のナレーションが流れるも、
 和訳ナシで誰も理解できず(爆)
 じゃぱにーずで良かったんじゃ(^^;
 
・ラストは、とうあすが語ってる後ろで、
 国王がみんなを集めて、コソコソ。
 「フラワーシャワーをしよう」と告げ、みんな密かに準備。
 そして、2人の世界のとうあすに近づいて、フラワーシャワー。
 2人くっついて終わりかと思ったら、
 とよジオが邪魔してダグと抱き合おうとしてた(笑)
 最後は無事に、2人仲良くポーズして幕。 

*****

登場とはけが、上手・下手逆になってることがわりとあったかなー。


で、正直な気持ちを書きますとですね…

こだまっちよ、なぜそんなにニモにこだわったのだ(-_-)
(色々理由は言われてるけど)いらないぞー。アレは。
メンツ的に見ていて楽しいぞ、そりゃ。
でもでも「シークレットハンター」つうかけ声はいらし、
なんか、流れがワケわからんくなってるぞぉー。

お話的にはお腹いっぱいもいっぱい。
これからの観劇は、
役替わりとアルバイトを見て楽しむことにしましたぞ(^O^)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/45-cd1a7605
