


松潤★少クラ プレミアム

プレミアムのゲストは松潤。

雑誌や他TVでは出ることがない内容もあったり
同じ質問の答えも、声で聞くのと字で読むのとでは
捉え方が違うこともあると思うし、
宣伝関係なくトークをみっちり聞ける
プレミアムはホントいい番組やなーって思います。



◇嵐ができるまで

この話は色々な所で、メンバーが話してるけど・・・
まとめると、話が合ってないことがあったりもして(苦笑)
ま、こういう話は、多少脚色もされるわけで、
真相はジャニさん・お偉いさんのみぞ知るみたいな(笑)

”よくわかんない5人”
確かに、アタシもそう思ってた、当時・・・。
松潤・相葉ちゃん・にのの3人は一つって感じはしてたので
違和感なかったけど、翔ちゃんとおおちゃんの二人が
この3人と!?みたいなのは結成時からしばらく思ってたかも。
デビューコンの時は違和感なく見てたと思うけど。


◇松潤から見た4人と自分。

さすが!!
頷くことばかりですね。
的確に嵐の個々の特徴を話してくれた気がするー。

外から見てる側としたら見えてる部分のみで、
メンバーの特徴・メンバー内での位置づけ等々、
理解しようとするわけで・・・
でも、うちらが思ってたことと松潤が話したことって
ほとんどイコールしたと思うなー。

そうそう。
ボート部の嵐は個々の性格・特徴と嵐のまとまり感が
わかりやすく出てた番組だと思いますねん。


◇嵐がまとまった時

”ツアー中に、ホテルでよく嵐のことについて話し合った”
この話は、メンバーぞれぞれが話すこと多いですよね。
メンバーにとって、本当に印象深い出来事だったんだろうなって思います。

いいタイミングで結束が固まるキッカケができたんかな。

”気ぃつかい”の集まりだから喧嘩をしたことがない。
そんな5人だからこそ、
いまの嵐の雰囲気と空気感ができてるって思うなー。


◇コンサートの構成

この話をもっと聞きたかったよー。
生モノ(基本、舞台好き人間)が好きな者としては、
構成とか舞台裏に興味ありありなんで、
松潤の口から、嵐のコンサートの構成の話をもっともっと
聞いてみたかったぁ、チョット残念。

最近のコンサートは個々の仕事が忙しくなって
コンサートにかける準備の短さがステージに出てしまってるなって
思う事があるんですよね。
仕事の関係とかで、しょうがないと思うんですが
嵐コンの良さが薄くならないでほしいんですよね。
(何様やねんって感じですな)
(コンサートは見れたらいいというヲタじゃないのでウルサイのです^^;)
太一くんが、CDと同じ音を使うならCDでいいって言ってたけど
その通りって思いますね。
各音楽をTV番組みたいに、
ノーアレンジで歌って、それを繋げるだけはイヤかなって・・・
やっぱり、コンサートでしか体感できない音、振り、雰囲気を
じゃんじゃか出してほしいなー。

”コンサートができるまで”ってな感じで
リハ現場を入れたドキュメンタリー映像を
コンサートDVDに特典でいいから付けてくれ。
アジアコンのDVD特典みたいなのがまた見たい。


◇「Step and Go」「Happiness」

打ち合わせ映像がイイ!
(ヅカでも、お稽古場映像好きなのですよ)
カメラはまわってるけど、スな部分が出てると思うし
もっと見たかったー。

プレミアならではの新曲フルコーラスは最高ですな♪

しかし、翔ちゃんの髪型・・・・おかしくね???^^;
なんで、あんな分け目になったんだよ(@_@)
んー・・・


エンディングの映像がめちゃイイ。
翔ちゃん、何してますの^^;って思いながらも
ぶさかわゆい表情を何度もリピってもた。


***

あとは、翔ちゃんとにのですね。
嵐でプレミアムのゲスト制覇しちゃってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/445-2e6b950e
