


Mステー!!

タモステー!

香港→Mステ→香港(@_@)!!
松潤、お疲れ様ですm(_ _)m

翔ちゃんがへんてこりんな衣装じゃなくて、ほっ*^^*
この衣装の方がイイ!イイ!!イイーー!!

歌い始める直前。
円陣組んでるとこで、にやにやしてる嵐くん。
なんでーなんでーー?

上カメラにもさすがのカメラ目線です、翔ちゃん。

ラップ、長かった~(^^)満足

今日は、鼻すすりしてなかった。よし。

うたばんよりも、踊ってる感があったんだけど。
気のせい?気のせいじゃないない!!
サビんとこ踊ったぁー踊ったぁー♪♪


うたばんより引きの映像で
見えてない部分も多く映ったし、衣装もこっちが好きなので
リピ用はこっちで決定です(笑)
すでに、5回リピってます。


にのちゃん、痩せた・・・?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/438-18811687
