
スポンサーサイト


とうまとコンビ

とうこさん、星組生とゆうちゃんのお披露目公演を
13日に観られたそうですねん★

「鷹・蘭」大楽と「赤と黒」集合日の間に絶対に観にいくなーって・・・
みんなで思ってた通りでしたん(^^)

客席降りで、ゆうちゃんに促され踊ったそうな(笑)
(見たかったぞー)
フィナーレでは、泣いてはったそうですし・・・
とうこさん始め一緒に観てたのがゆうちゃんと仲良しさんだった人たちで、
みんな感慨深かっただろうなぁ。


とうこさんとゆうちゃん=とうまとコンビと言って
私たちは楽しんでましたぁ。

とうこさんとゆうちゃんが仲が良かったってのもあって
ゆうちゃんファンの方とも仲良くさせてもらってて、
ファン同士の交流もあったので、
組替は本当に寂しかったなぁ・・・。

ほんというと、
二人の男の友情ものとか色々なお芝居を見たかったですね。
(いまでも叶うものなら見てみたい)

今年からは、組は違うけど同じ立場として
二人が並んだところを見れるのが嬉しいですね。

組本で、ゆうちゃんがとうこさんについて語ってるのも嬉しい。
(内容は読んでて、チョット恥ずかしかったけど・笑)

ゆうちゃんのお披露目公演は残念ながら観にいけないけど、
大劇のお披露目公演は絶対に行くぞぉぉぉ!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/437-b6e75680
