


昨日は月組集合日

たきさんも退団だとは・・・
全くもって予想外なことで、驚きがいまだに消えませんが・・・
月組はここ数年の間に管理職の対談が続いてますね。

月組に限らず、管理職の退団が続いてて・・・
「宝塚どーしたんだー」って思ってしまいます(>_<)


あとは、何と言っても、まちお先輩の退団がショック。。。

77期・・・
一人ぼっちになっちゃう、とうこさん(T_T)


2008/02/07
月組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  出雲 綾
  北嶋麻実
  彩乃かなみ  ―すでに発表済み―
  姿樹えり緒

  2008年7月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/425-a4f74d78
