


おっきな物が到着!

今の部屋で過ごすようになって2度目の模様替え。
こんかいは、全部の家具を移動させたので
どえらい大変でしたが、やってやりましたよ(汗)
おかげで、前よりも広くなって動きやすい(^^)v

そしてそして、
昨日、おっきな物が届きましたー(るんるん)

おっきな物=憧れの亀山モデルです。
ブラウン管生活から夢の薄型TV生活へ★

電気もんには強い方なんですが、
アクオスくん、NEW・DIGAくん、初代DIGAくんとVDデッキちゃんの
黒モノ家電大集合で、ぷち頭パニック(^^;

はやく、慣れなくては・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/422-761a07dc
