


auパンフやっとこさゲット!!

近所のauショップの隣はなんとエイブル!
(TOYOTAレンタカーとか近くにあったら完璧なのになー)
でもエイブルには翔ちゃんのカケラもなかった(しょぼん)

白い犬のショップしか入ったことないので
auショップに入るのがよそ者みたいな気分で緊張したぁぁ。

どきどきしながらauショップに入ると、
嵐の等身大パネル(実寸よりデカイか)が
お店の右奥と左奥の2か所にどーん。

ぉおー目が泳ぐ。

”嵐のん取りに来ました”ってバレバレなのも恥ずかしいので
「機種変しよっかなー」「あら、嵐が表紙のカタログじゃーん」風に演技して、
無事、冊子とカタログをゲット!!(ほ・・・)

パネルを写メる勇気もなく(^^;
嵐はついでよー・・・みたいにしてauショップを出ました。

いやー

無料で嵐の写真がどーんな物が手に入るっていいですねぇー*^^*
これからは、auショップの前を通るたびにニヤってしてしまうぅ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/416-9a186a8d
