


ギモーヴ=マシュマロ

帝国ホテルギモーヴ


マシュマロ好きの友達にプレゼントしようと思って
帝国ホテル内のSHOP「ガルガンチュワ」で買いましたー。

商品名が「ギモーヴ」
ギモーヴってなんや??
マシュマロと違うんか?と気になって調べたら、
フランス菓子のマシュマロってことだった。
知らなかったー&勉強になった。

ギモーヴは、
四角くカットして売られることもあるし、
ながーい棒状を三つ編みにして売られることもあるそうな。

帝国のギモーヴは、四角いですね。
お化粧のパフみたいに並べられてて色もかわいい。

味は、フランボワーズ、バニラ、ミント、パッションフルーツの4種。
全部チョットずつ食べたけどパッションフルーツが好みかなん。

ちょっとお高いけど、
見た目もかわいいしギフトにいいですねん♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/406-64ecfe14
