
スポンサーサイト


嵐★auのイメージキャラクターに♪♪

解禁でーす!
やっとこさ解禁です!
(この噂を耳にしたときは、嘘やん(笑)と思ったのー)

auのHPにて発表がありました♪

◆au携帯電話サービスのイメージキャラクターに「嵐」さんを起用
~新コミュニケーション「auの庭で。」始動~


自分の携帯は白い犬なんで、
ちょっと寂しいのですが(笑)
すんごいめでたい情報ですねん
パンフレットとかゲットしなきゃです!!

パンフ貰いに行ったついでに
新規契約とかバカなことしないようにしなきゃ(爆)
社名が何度も変わりながらも白い犬携帯なので
替えることはないですけどね(^^;


1月31日からTVCM・新聞広告等が始まるようなので、
いろいろゲット頑張らなきゃ★


しかし、1月に入ってから
色々な情報(しかも、CM関連)が入って忙しいですね。
でも、こんな幸せな忙しさならいつでもOKOK(笑)

でもちょっと嵐さんの勢いつーか凄さに驚いてます。
ほんま、”嵐ってキテル”んですなー。

2007年に嵐がキはじめて、
そのキテル効果がこのCMたちなんでしょうなー(感涙)

CMとは無縁のグループやと思ってた時期もあったので
ほんま、嬉しいし幸せじゃ*^^*

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ほんとだよね。
ここに来てかなりのCM本数。
嵐、キてるとしか言いようがないよ!!
去年の活躍の反映は絶対あると思う。
嬉しいけど、ちょっと羽ばたきすぎじゃね???なんて思ってみたりなんだけどさ(笑)。
でも、テレビを見ていたり、他のところで嵐といっぱい会えるのは凄く楽しみだーーー♪

パンフ…まだ変わってなかったよー>_<。
空。 | URL | 2008/01/29/Tue 11:15 [EDIT]
★空ちゃんへ
わかる!
ちょっと羽ばたきすぎって思ってしまう(笑)
こういうのにファンも慣れてないよね(^^;

嵐だけがどんどん進んで
ファンが置いてかれないようにしないとねッ!!

さくら(お返事) | URL | 2008/01/29/Tue 21:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/404-2221308a
「au携帯電話サービス」についてのクチコミブログをピックアップ
au携帯電話サービス に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
クチコミブログをピックアップ 2008/01/29/Tue 00:21
