


お片付け

2月におっきな物が部屋に来ます(早く2月になーれ)
それを置くための家具が今日届くので
部屋を大片付け&模様替えに向けて準備をしてたら、
棚の奥の方から、嵐のジャニショ写真がどばっ!って出てきた(^^;

写真整理がどーにもこーにもめんどくさいアタシ・・・
買った写真も買って満足で終わってしまうタイプなもんで
あっちゃこっちゃに置いて忘れてたようです。。。

大片付けついでに、写真も整理してみよかね・・・

でも、いつの頃の写真がわからんのが痛いなぁ。
整理嫌いなくせに、やるとなると順番を気にしちゃうので
なかなか進まん(*_*)

とうこさん関連の写真も・・・えらいこっちゃだわ(^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/398-50bcdefa
