


エイブルのCMがもう流れたー!

仕事場で休憩中に
カンテーレのたかじんさんの番組を見てたら
エイブルのCMをラスト3秒だけ見たぁ――!
(今日から放送なのかね?)

携帯をいじってたら「エイブル」という言葉が聞こえたんで
「え!?もしかして」と急いでTVに目を向けたら
翔ちゃんが「ここにします!」って言ってた。
(ここだけハッキリと見たのでつ)

学生→社会人になるので
一人暮らしのお部屋探しますみたいな設定ぽい。
あくまで、ラスト3秒と耳だけの情報なので
確かではないっす(^^;

あぁー早く全部見たいよぉぉ。


関連会社の人事担当者さんのブログに・・・

エイブルのお店に桜井さん等身大パネルはありますよ!


明日、宝塚に行くので
宝塚にあるエイブル見てこよーっと♪ルンルン
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/390-c84a0040
