


おおちゃん★主演舞台

やっとこさ表に出ましたねー(^^)

プーシリーズの新作品で、
今回はアツヒロ兄さんが共演です!(心強ーい)

昨日、製作発表が行われたようです。
会見ではアツヒロ兄さんとの殺陣を披露したみたいで、
明日のWSが楽しみですなー。

プーシリーズEpisodeI 「アマツカゼ~天つ風~」

◆東京・青山劇場
3月21日(金)~4月7日(月)
S席:9,500円 A席:8,500円

◆大阪・NHK大阪ホール
4月24日(木)~4月28日(月)
S席:9,500円 A席:8,500円



きだつよしさんのブログで、
「アマツカゼ」誕生のことなどが書かれています。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/386-e7926fb0
