


星組の振り分け

やっとやっとやーっと出ましたよ!(おせーよ)

◆赤と黒
<星組>
英真なおき にしき愛 安蘭けい 紫蘭ますみ 美稀千種
立樹遥 百花沙里 涼紫央 毬乃ゆい 星風エレナ
琴まりえ 遠野あすか 美城れん 柚希礼音 天霧真世
和涼華 彩海 早矢 花愛瑞穂 華美ゆうか 天緒圭花
初瀬有花 純花まりい 水輝涼 夢咲ねね 如月蓮
白妙なつ 花風みらい 稀鳥まりや

<専科>
萬 あきら 磯野 千尋


これは、ねねマチルドですねぇ。
雰囲気合うだろうな♪
でも組替1回目の公演に同期なしは可哀相に・・・。

出演者が意外にも多いね・・・。
そんなに役あったっけな?^^;


◆『ANNA KARENINA(アンナ・カレーニナ)』
2008年4月5日(土)~4月15日(火):夢乃聖夏

万里柚美 朝峰ひかり 涼乃かつき 祐穂さとる 梅園紗千
音花ゆり 鶴美舞夕 夢乃聖夏 紅ゆずる 壱城あずさ
蒼乃夕妃 南風里名 海隼人 天寿光希 優香りこ 大輝真琴
音波みのり 千寿はる 愛水せれ奈 妃白ゆあ 真風涼帆 
紫月音寧 瀬稀ゆりと 本城くれは 白百合ひめ 水瀬千秋
夢妃杏瑠 夏樹れい 芹香斗亜

<主な配役>
アレクセイ・ヴィロンスキー・・・夢乃聖夏
アンナ・カレーニナ・・・蒼乃夕妃
カレーニン・・・紅ゆずる
コスチャ・・・壱城あずさ
セルプホフスコイ・・・真風涼帆
キティ・・・水瀬千秋


しーらんとゆりかちゃん!!
赤黒名古屋と重なってるけど何が何でも観に行きますよー。


◆『ANNA KARENINA(アンナ・カレーニナ)』
2008年4月24日(木)~5月4日(日):麻尋しゅん

万里柚美 朝峰ひかり 涼乃かつき 祐穂さとる 梅園紗千
音花ゆり 鶴美舞夕 麻尋しゅん 妃咲せあら 碧海りま
美弥るりか 南風里名 海隼人 天寿光希 優香りこ 大輝真琴
音波みのり 千寿はる 愛水せれ奈 妃白ゆあ 紫月音寧
瀬稀ゆりと 本城くれは 白百合ひめ 水瀬千秋 十碧 れいや
夢妃杏瑠 夏樹れい 芹香斗亜

<主な配役>
アレクセイ・ヴィロンスキー・・・麻尋しゅん
アンナ・カレーニナ・・・妃咲せあら
カレーニン・・・美弥るりか
コスチャ・・・碧海りま
セルプホフスコイ・・・十碧れいや
キティ・・・妃白ゆあ


みやちゃんが、カカカッカレーニン!!!!!
せあらんがアンナ!!!!
通わせていただきます!(宣言・笑)


WS星組版は
主要メンバー以外は通し出演なんですねー。

バウは上級生3人が娘役さんでしめて
DCは男役さん3人でしめてる・・・。
なんかわからんがスゴイ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/369-bec83dff
