
スポンサーサイト


東京着!!

東京に着きました~!!

いやー年末の空港は人が多いですね。
羽田空港の出口はお迎えの人の山でした。

最近の空港は、行く度にシステムが新しくなってるよーな気がします。
紙ベースの航空券利用でも、
なんちゃらコード部分をピッ!とかざすだけ。
便利やけど紙がうすっぺらくて、
なんか無駄に緊張する(笑)

私の愛用航空会社はANAです。
マイル稼ぐため地上マイルを合わせて日々頑張って、
今回の旅は往復タダです。
(頑張った、自分(笑))
このジャニヅカ趣味のため
飛行機を使う機会が多いのが良かったかな。

さ、ジャニヅカ旅行の始まりです(笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/354-f159fbed
