
スポンサーサイト


バトン

2007/12/23  CATEGORY/バトン
J家の日記」のサチさんから、バトンを受け取りましたー!

久々のバトンを早速やってみましょ♪




1.バトンを回す人を5人挙げてください。

2人でゴメンナサイm(_ _)m

甘辛タカラヅカ」のきょうさん
TOY×CHILDREN」のみかろさん

良かったら受け取ってください♪
無視してくださってもOKでーす。


2.あなたの名前は? 

さくらです。
本名とでんでん違います。
なんで、さくらかは・・・書かなくてもわかるでしょう(笑)

3.好きなものは?

嵐・・・むっちゃ好き。コンサート行くと幸せになれる。
宝塚・・・生活の一部になってる所もあるかもしれない(苦笑)
イタリア料理・・・これ世の中からなくなったら暴れます。
イタリア・・・住みたい!住むのが無理でも長期滞在したい!


4.恋人はいる? 

リアル男の恋人はいませんねー。
いてたら、こんなヲタ活動してません(爆)

非現実的なのと、ちょっと違う目線で・・・
・櫻井翔くん(おいおい)
・安蘭けいさん(女ですが流れ的に・笑)


5.(いる人)その人との出会いは?

・翔ちゃん
自己紹介欄にも書いてますが・・・
MJ「ラビットトレイン」で踊ってるとこで鐘が鳴りました。
某Jrくん担当時にキニナル少年だった翔ちゃんがいつのまにやら
本担当になってましたとさ。ダンスに惚れたんですよねぇ。

・とうこさん
これも自己紹介欄に書いてますけど・・・
他組を中心に観てる時はキニナル生徒(下級生)さんだったのが、
「再会」のピエールでガランゴロンと鐘が鳴り響いたのです。
ジャニヲタ活動バッリバリで宝塚興味度1%程しかない時に、
ノバを観たい母親に連れられていいお席で観たために
宝塚の世界へ再び戻ってしまった(笑)
こん時観てなかったら、アタシ、いま、何してるんだろうなぁ。


6.好きなタイプは?

リアル男で答えます。
清潔な人でおもしろ人&趣味を持ってる人。


7.嫌いなタイプは? 

リアル男で答えます。
きちゃない人!空気読めない人。


8.好きな漫画・ゲーム・小説・映像・(宝塚の舞台は?←個人的に)は?

漫画:「あさりちゃん」「天は赤い河のほとり」

ゲーム:RPG系。おとげーも好きですけどナニカ(爆)

小説:本を読まない人なのですー。エッセイとか旅本は読むんだけど・・・

映像:「魔女の宅急便」「雨に唄えば」「キャバレー」
    「チャーリーとチョコレート工場」

宝塚:「凍てついた明日」「メランコリックジゴロ」「花のいそぎ」
    「パッサージュ」「バビロン」・・・まだあるけどきりがないっすねぇ。


9.回してくれた人の心の色は?

水色と薄いピンクのミックス。
お会いしたことはないんですが、
勝手に思ってる雰囲気で浮かびました(^^)
  

10.最後に回す人のイメージカラーを付けてください。

きょうさん・・・ベージュ(柔らかい雰囲気をもってそうな方なので)
みかろさん・・・グリーン(ブログの色でかなー?スグ浮かんだ色ですね)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コンニチハー!
後日、ありがたくバトンキャッチさせて頂きますねv
イメージカラー=グリーンですかッ
緑色大好きなので、嬉しいですv

ところで、美郷さんの退団には衝撃が走りました……
あの独特の存在感はマリエさんにしか出せないよおう(涙)
みかろ | URL | 2007/12/23/Sun 23:51 [EDIT]
★みかろさんへ
こんばんわ!!
バトンキャッチありがとーございます(^^)/

いまだ、まりえさんの退団を信じたくないです(T_T)
さくら(お返事) | URL | 2007/12/31/Mon 01:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/337-961899a0
