
スポンサーサイト


博多座お稽古風景見てみた

ひっさびさのヅカネタだよー。

チーム博多の皆さまは舞台稽古中の昨日
CSでお稽古場風景が流れましたー。



・ジェニファーのお着替えが博多仕様に。

・ダグとジェニファーは、あんこうに襲われてる魚たちがあんこうを
 撃退する様子をデート中に見るんですね。

・ロイヤルファミリーが街中にいすぎぃー(笑)

・アルバイトする生徒が多くて楽しい。これは、目が足りません(笑)


・マントあるんや。これは、なくてもいいのに。

・パンパミーアは、コトちゃんとなんだ♪リフトが安心じゃな。
 しーちゃんは、かつきちゃん。とよこさんは毬乃さんと組んでる。

・鬚メンバーにみやるり!!!たのちみが増えたどー!

・キャリオカ。星娘の稽古着スカートが華やか。
 ゆかりちゃんとコトちゃんが組んでた。シンメは誰だろう。

・「ポゴシプタ」はオール韓国語なの?


明日には、もう生で見てるんだなーと思うと変な感じだわさー。

ところで…
台風の動きがキニナルんですけーどー(T_T)

嵐コン城ホールの時も台風を気にしながらだったけど、今回も?!
だだだ大丈夫だよねぇぇぇ…。
スポンサーサイト


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/33-3f65271c
